合コンに行ったら美女しかいなかった!!
たしかに、好みではないと距離を取りたくなりますね。 しかし、まさか、主人公も・・・ とても面白い作品をありがとうございました。
合コンでも自分の好みじゃない人とは距離を取りたいと みんなそうだと思うんですが・・・ このゲームでは好みとかいう問題ではないですね・・・ 下手すりゃモンスターになりそうな娘がゾロゾロと(笑) ただ主人公もそれなりの問題があったってことですね・・・
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
暑いから怖い話をしてあげよう。
この空は綺麗なのに この世界はどこか寂しい。
全年齢対象/西洋ファンタジー乙女ゲーム
再び奈落の底へ…
【お土産購入ADV】オミヤゲ、何あげる?
いたいのいたいの、とんでいけ