世界の半分と、僕の帰宅。

拓。

三人の超個性派キャラクターから一人を選択して冒険するマルチシナリオARPG。隠しイベントも無駄に豊富

ふち

苦戦の帰宅

○ゲームシステムに関する説明不足。
○ダッシュできない等のもったりしたテンポの悪さ、基本的に体当たりしか攻撃方法がない単調さ。
○回復、セーブポイントが極度に少ない。
○敵と壁に挟まれてハメ殺される事多数。
○一番簡単らしき主人公を選んでも、あり得ない高難度。

色々と作りこまれてる感じもするのですが、全体的にプレイヤーに対する配慮が足りないように思えました。
ギャグ部分は結構いい味出してると思うけど、ゲーム部分がここまで不親切だと、多くの人が途中放棄するのも無理がないと思われます。
厳しい意見ですが、これが自分の感想でありまする。

12345
No.12298 - 2007-01-14 08:36:44
冒険好き

追伸

けどキャラが選べるのがいいね。次回はもっとキャラふやしてちょ~~

12345
No.12299 - 2006-09-01 11:21:59
冒険好き

What?

分けわかんないです。すぐゲームオーバーしてもうやりたくないっす。

12345
No.12300 - 2006-09-01 11:19:31
てつ

・・・

まずオープニングからしてヤル気がそがれてしまいました
商人に初っ端から殺されゲームオーバーでは・・・
システムは多少いじってオリジナル(?)みたいなのになってるけど・・・
続ける気力がでませんでした
またシステムが最初よくわからないのも不親切だと思います。マニュアルは付いてるけどそれを見ないでもゲーム内でシステム内容等が分かるようにしてほしかった。
作者の努力の跡は見えるのでもっと多くの友人等にプレイしてもらってゲームの感想、意見を聞いたほうが良いと思います。

12345
No.12301 - 2006-08-24 06:24:04
とも

(無題)

これなら、ネタゲーにした方がいい。

12345
No.12302 - 2006-07-21 01:43:10

(無題)

意味が分からないです。

12345
No.12303 - 2006-07-19 04:46:42
  • 1


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