RPGとは言い難い、連打で敵を倒していくゲーム。何気に難易度は高め。
もはやお約束(?)の連打ゲームですな。 自分はラスボスがどうしても倒せないのですよ・・・。 連打中にメニュー画面が開けるのはやめて欲しいですな・・・ゲームが中断してしまうし。 指が痛いのでもう連打系はお休みしますわ(汗)・・・それ以前に近所迷惑だし(汗々)。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
リモコンがないと叫ぶ主人公。果たしてリモコンは手に入るのか?
アドベンチャー風アクション
神様育成ADV
ランダムに流れるログを見る何か
暴露型ヤンデレサイコホラーADV
ある夏の夕暮れ、迷い込んだのは向こう側の世界だった。