ある意味よくあるタイプの話…と言えなくもないけれど…
主人公の性格がいろんな意味でアレなので、
真相エンドでは「えっ?そうだったの?」って気分になりました。
ちょっと選択肢にクセがあるようなので、
たぶん、なかなか真相に行きつけない人が多いのではと思います。
そしてやり直しの際は、間に挟まるアドベンチャーパートが何気に面倒。
最初のキッチンの探索は必要なのかなあ…
とりあえず最初の選択肢は、お料理は作ってあげたほうがいいかと。
選択肢自体は多くないので、そこからは総当たりでもOK。
密室で二人きり、会話主体の世界の中で、
真相エンド後半の煽られ感が半端ないっす。良いですね!b
あまり語るとネタバレるので語れませんが、
これ、好きな人はたぶんすごく好きだと思う。
(逆に言えば、地雷な人は地雷?…)
ダークな展開どんとこい!な乙女の方はどぞ~
12345
No.22075 - 2015-01-10 13:00:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-
もし白雪姫の世界に新聞があったら
ほりん
ウホウホウホ!!!ウホッホホホホホ!!!
-
はこにわのみこ
水温25℃
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
-
きみは空を渡り地に響く、おおきなものになりたかった。ver2.18
北街
「壮絶に闘って、そして死ね。」様々な種族に生まれ変わりながら神を目指す転生育成シミュレーション
-
ビューティフル・メモリーフィルターズ
space debris
架空の実況者が主人公の探索ADV(実況禁止)
-
王子と秘書官
赤リンゴ
命を狙われた王子とその秘書官が奮闘するドタバタアクションRPG