Rの体験版が出来上がったという事で早速プレイ。
やってみてまずグラフィックがevoからより綺麗になっててびっくり。細かい部分での粗が見えなくなったように思えます。
車への自由度も大きく増しました。湾岸でいうパワーとハンドリングのセッティングができたり、5速ミッションの車を6速ミッションにできたりします。だからといって難しくなりすぎないようにもちゃんと考えられてるので、正直あんまり車の事分かってない人でも大丈夫。
まさに旧作から順当に進化してると言えるでしょう(これだとevoだから今回は革新したとでも言っておいた方が良いのでしょうか(笑))
とにかく完成版が待ち遠しい作品です。
12345
No.21853 - 2014-12-25 11:44:47
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-
昼と夜の隙間~寂寥のシーソー2~ ver1.11
ImaiBlast
戦略的にスキルを増やせ!シンプルで奥深いハクスラフロントビューRPG!
-
霧の人狼
霧の人狼制作チーム
とても簡易な人狼ゲームが気軽にひとり短時間で遊べる
-
アフターワーク ブラウザ版
静本はる
選択肢ありの男女コンビ ノベル
-
Chase-Tag
ちゃす
盤上ホラーゲーム
-
五夜幽霊
羽切
のんきな主人公に降りかかる怖くて悲しい幽霊の話