音楽、台詞、背景、イラスト。どれをとっても素晴らしいものだと思います。
最初はホラーゲームだと身構えていたのですが、ところどころに入るギャグ要素などにホッとしました。しかしホラー要素とギャグ要素の切り替えがよく、前編はそれほどホラー要素がなかったのにもかかわらず、十分怖かったです。
さて現在前編しか出ていませんが、後編はどうなるのでしょうか?前編の雰囲気からガラッと一変して、まさしくホラーゲームっといった感じになるのではないでしょうか?このゲームのバナーで主人公が泣いているのも気になります。
仕事などでなかなかずろうまで手が伸びないかもしれませんが、はやくこのゲームを完結させてほしいと思います。
12345
No.11196 - 2009-08-21 06:13:32
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

北限のアルバ~秋の章~
deli
北海道スローライフ×グルメ×イケメンな女性向けADV
-

でかぱり[第1部&第2部]
たおるけっとをもういちど&タオルケッ...
タオルケットをもう一度シリーズ最新作
-

パンキチ覇王伝
テニヲハ
パンと生きるRPG
-

アルプスの頂
DN
RPG風アクション
-

羊と悪魔
うさ。(うさまる)
本当の悪魔は何処にいるのでしょうか――?
-

超自然RPG
ぬしん
【ブラウザ版】大森林をピクニック感覚で歩き周る緑色系RPG





