リアルなチャットゲーム、という説明文に興味を感じてプレイしましたが、一方的に送られてくるメールを読むだけていった感じでした。
好きなお菓子を入力するところで「ポテチ」と入れたら、意外ですね!と違和感のある返答が・・
なんだか機械的な文章なので、正体は人間じゃなくて人工知能なんじゃなかろうかと勘繰ってしまった
ストーカ-チックな怖さを感じる前にアッサリ終わってしまった印象
一日一回しか連絡がとれないので進めにくいし、起動して置いといたら引くぐらいバンバン連絡入れてくるとかあっても良かったかも。
アイデアはおもしろいので、もう少し長めにプレイできるようになれば良作になりそうです
なんかあっさり終わってしまった印象です。チャットを待つのが辛いかな?新鮮さはすごくありました。異色作という感じですね。
最初は何やっていいか分からなかったので、説明があると良かったです。ともえちゃんの姿がイメージ出来ないので、画像を送ってくるとかあったらイメージしやすくて良いなと思いました。あっさりしてしまった印象だったのは、チャットのやり取りが短かすぎるからかなと思います。段々頻度が上がってきて、あれ学校どったの、なんかやべーなこの子ってときに、うわ!って感じが良いのでわないかと。
と、妄想してしまうような魅力のあるゲームだと思いました。新鮮。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Ghost Maker
ふらんけんDoll
館に隠された真実とは?生と死が交錯する謎解きアドベンチャー!
-

幽霊と桃色
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
夏の終わりに、幽霊の出てくるバカゲーをどうぞ。
-

想いよ届け! 校内放送にのせて――
Lens*type
放送部はとある事件に巻き込まれる短編ノベル
-

ラムジュート
いねむりスフィンクス
幼馴染と海
-

包丁さんへるぷみぃ
神波裕太
包丁さん達の微妙な日常と微妙な過去話が詰まった微妙な追加ゲーム(2014年10月31日書籍化)
-

月から魔王!
Show
魔王の地球侵略計画をコマンド入力で阻止する実験作




