2Dドライブ
確かにゲームとは言い難いですが、なかなかスムーズにカーブができて なめらかに動きました。ちゃんと回転するハンドルの表示や、 わだち(軌跡)の線がいい感じで、この辺りに技量を感じます。 障害物とか作ったら、面白そうなゲームになりそうですね。 アクセルが「Shift」キーなので、連打してたら Windowsさんが「固定キー機能を有効にしますか?」って…(笑)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Dream talker
イライラストーカーズ
怪奇新聞部-偽りの永遠-
アイコンワールド
IDEA 対決!コンクラーヴェ編
Santa!
WWWエディター(仮)
どうせチョコなど貰えねえ!バレンタインデーをぶっ壊せ!
彼女たちは、恐れない
真夏の昼の怪話。すべては右端から始まる・・・
オムニバス形式の短編ノベルゲーム。短めです。
登場するものすべてが "武器" になる、新感覚RPG!
あなたはどんなときに幸せを感じますか?
異形頭が住む街を進む 謎解き探索アドベンチャー