人形が笑えば、誰かが一人いなくなる。
※ネタバレを含みます 病院内で起こる怪奇事件のゲームで 終盤中々意外かつダイナミックな展開を見せ 前作と一部設定を共有している為 キャラの立ち位置の違いを楽しめるのも面白かったです。 謎解きは手頃な難易度で事件の真相と衝撃の展開に驚きました。 そしてハッピーエンドの存在も悲劇の後だけにありがたかったです。 やや展開が強引な点もありますが楽しかったです。
前作からのファンですが、とても良かったです! キャラクターが前作とは違う立ち位置になっていたり、先生の素顔が見えていたり・・・ イベントも多く、ストーリーも凄く作りこまれていてとても楽しかったです! ありすちゃんが可愛かったです! いい作品をありがとうございました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
なごやかプリンセス~三人の王子~
ラザラスの贄
笠のない踊り子
緋色の子
鳥巣逃走館
6人の料理人と隻眼の少女1
ヒトリボッ血FINAL
華ノ棘~幽麗奇譚~
今夜 死にます。死ねる場所 教えてください。
アドベンチャー風アクション
ファミコン風レトロチック短編RPG
ドット絵のお宝を集めて飾る、簡易ローグライク×経営シミュレーションゲーム
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
お菓子を準備して楽しいハロウィンにする短編ノベルゲーム!