6桁いくのはちょっと難しいね。
後半は、アイテムかブロックか関係無しに上から物が来たらZキーを、下から物が来たらAキーを押すのがコツ。
難易度設定が多めに感じたので、例えばEASY、NORMAL、HARD、VERY HARD、IMPOSSIBLEの5つだけでよかったのでは。
ゲームオーバー後にエンターキーを押すと、なぜか多重起動のような形になってしまうので、それが気になりました。
単調になって飽きてしまうところがあるので、私としてはもう少しひねりがほしかった。あとBGMがないのはやはり寂しい。
グラフィックはよく出来ているな~と思ったので(体型がいきなり太ましくなったのが気になりましたが)、その素材を十分に活かしきれたゲームであれば、より面白くなると感じた。
12345
No.20621 - 2014-09-13 09:56:43
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

みなみのしまのまほうつかい
ほーむorあうぇい
大雑把な師匠と塩対応の弟子のだらだら短編RPG
-

稲葉探偵事件ファイルNO.2
スイカBAR
推理系アドベンチャー
-

瞳の中のアビス
ARTIFACTS
観測型ホラー短編ビジュアルノベル
-

あぶない谷間でか
ケイジェイ
敵を撃ちまくって得点を稼げ!
-

COME-置き去りの記憶-(ver1.06)
ふしぎの国ねこ横町さん番地
リアルなスマホを再現したミステリーホラーアドベンチャーゲーム
-

最新約聖書『救世期』・禁断の果実を食べてしまったヒロインと蛇が世界を救う、全裸で
ほりん
聖書が学べる教養・ネゴシエーションゲーム!了解だ大佐!任務を続行する!!




