全体を通して明るく楽しい雰囲気の中編RPG
とっても良かったです!面白かった! エリーの性格がムカついたが、それは 気にしない。自分自身も冒険している ようでした。戦闘バランスと敵の エンカウント率も丁度良かった!! ラスボスも意地を見せて倒しました。 笑えるところもあって楽しかったです! 絶対にやるべきです!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
萌えホラーADV
タイプがバラバラの4つのノベルを詰めました。
時は大正、或る少女と守護霊の怪奇譚、二幕目
大事な記憶と大切な友だち
閉塞百合ジュブナイルノベルゲーム
地球が滅びた後の太陽系を旅するSFアクションRPG