謎解き探索型の短編アドベンチャー
攻略したのは結構前ですが、今更感想書きます。 しばらく余韻に浸れるほのぼのファンタジーでした。一応本編では過去のこととはいえ殺人が起きたりはしていますが、途中で出てきた幽霊の少年がなんともあっけらかんとしているので、陰鬱な感じは微塵もしませんでした。 個人的にはトゥルーエンド後の主人公二人の後日談や、回想で出てきた先生とあの子の関係ももう少し詳しく知りたかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ホリデイズ
ハッピーエンドのあともハッピーエンド
ワンルームマンションからの脱出
アイシテヤマナイ2
殺人鬼と屋敷で飼われた猫
そして春は灰になる
Doll fear
オオカミ VS あかずきん
ホラーチックな謎解き探索ゲーム
【お土産購入ADV】オミヤゲ、何あげる?
レア?
選択が未来を決める
短編ホラーADV
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。