不気味系少年少女のゆるゆる調合ゲーム
調合ゲーム…とはなんか違う気がする。 軽い快い笑いを得られる、そんなゲームと思います。 前作もそうですが、短編であることが快く余韻を楽しめることにつながっている気がする、そんなゲームでもあります。 前作からやるのがお勧めです。
前作の、あるルートからのお話ですね。 まだ恋を自覚していない主人公の素っ頓狂な言動が笑いを誘い、そしてまた各エンドのスチルが可愛らしくて和みます。 さくっと短時間で遊べ、各エンド内容も全く違うので楽しくプレイできました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
コンプレックス
水と油
雨の小鳥は祈りの空を見る
ゾンビ彼氏!
キスキル・リラ -winter season-
白亜の館
盲目偏愛キャラメリゼ
THE RED CROWN AND BLACK PEARL
奇跡を使い廃墟を探索するADV
記憶を消してでも、君と話したい
やり応えあり!閃きで解く謎解きと死んで覚える仕掛けで構成されたADV
私と一緒に来ませんか?
ゾンビ少女が逃げ出したいADV
幸せにする?不幸にする?