このゲーム、おもしろい。
動きがゆっくりなので、最初は単調かな?と思ったけど、
そんなことない。むちゃくちゃエキサイティングです。
画面に現れたら真っ先に倒さないといけない敵とそうでない敵を見分けて攻撃するわけですが、敵が画面いっぱいに増えると、これが分かっていてもなかなか切り分けられない。
ついついしょーもない敵に無駄弾を打ち込んでしまって、敵の攻撃を必死に避けながら弾チャージを待つ時間、これがたまらんのよねー。
映像も凝ってて、爆撃機を落としたときのあの水柱。たまらんねー。
ひとつお願いがあるとするなら、敵の数が多いとメッセージが多すぎで左右の視界がさえぎられる。表示をON・OFF切り替えられたら良いのですが。
12345
No.10614 - 2006-01-16 12:18:53
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
白金煌めく異能の学園<ブラウザ版>
ゆこ
学園×異能×恋愛ノベル
-
One week, My room
サークル 常夜灯
たった五分の一週間。たった八畳のクローズドワールド。
-
レイの不思議なダンジョン~
げっ歯きゅるん
どんどん強くなれ、私の装備!
-
中二病Erzählung
ととと(永久恋愛)
主人公の運命やら生死が左右されるドッキドキの恋愛(?)中二病(!)ADV
-
首に難あり
ひんじゃくごりら
タートルネック(体質)
-
カマタリンⅢ~清楚な聖戦~
ちゲ部
次元の運命、それは5人の清楚戦士に委ねられた――。