世界観ハンパ無いです。
サクッと2周しました。
1周目の選択肢全部先に進めるものを選んでいたようで、
ルート分岐あるのかな?
と思ったんですが、おそらく一本道だと思われます。
人間誰しもが持っているみんなと違うあたまのおかしいところを客観的に見つめて、集めたような恐ろしい作品です。
作者さんはきっとすごく辛い経験をして生きてきたんだろうと邪推してしまうくらいに、心の弱い部分をさらけ出して、真に迫っているゲームでした。
その高尚さたるやゲームと書いてしまうのが申し訳ないくらいです。
プレイ時間15分で心に何かを残してくる作品もそんなにないと思います。
一般的な楽しさも幸福感も充足感もないかもしれないけれど、15分を使う価値は間違いなくある。
そんな作品です。
こういう作品私は好きです。
12345
No.18639 - 2014-03-28 00:01:26
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

白金煌めく異能の学園<ブラウザ版>
ゆこ
学園×異能×恋愛ノベル
-

マシンガンはつぶやかない remake
ムクロジ
真っ暗闇の短編RPG
-

「なにか」が棲む村
愛飢男(あいうえお)
ーその村には、「なにか」が棲んでいるー
-

strange arouse anonymous [# april]
琉Games
ホラーノベル?
-

怪談小噺・殘
琉Games
1000文字怪談集その3
-

禍代の神子-勿忘草-
箱庭ゾーイトロープ
時は大正、或る少女と守護霊の怪奇譚、二幕目





