文・画像・BGM自作の掌編ノベル
学校に意地でも向かう主人公とそうはさせない落とし穴さん(?)の攻防。本能の一部で抗っていたのは果たしてどちらなのか、それらの妄想とともに味わい楽しむお話でした。楽しむには内容がアレですが、物語としては得てしてそういうものですので、これはなかなか好きな展開でした。
※ネタバレあり 行きたくない方向に行こうとするとなぜか穴に落ちて時間が巻き戻る話。行きたくない行けないのはしょうがない帰ってトイレ行って寝よう、って私ならなりますがこの主人公は真面目なのでそんなことはない。 いかにも掌編と言った感じでちょっと変わった出だしにしっかりオチもついている感じなので、軽くノベル読みたい時にいいと思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
腐った果実-Rotten Fruit-
お嬢様、調子に乗りすぎです。
かくも幽けき命のかたち(ブラウザ版)
はじめましてボクのカノジョ
思春期戦士ムラムランS~決意!見定めた先は~
シナリオ△ライター
ウェア・エブリシング・カンパニー
大人になれなかった君とぼく
皆の命を背負い、勇者ハロルドは旅立つ。
「それは死を繰り返し、やがて私の元へ来る」仏教美術世界を巡る、オルタナティブを演るアクションADV
幽霊が主人公の脱出ADV
箱庭探索型サバイバル脱出ゲーム
暗いです。重いです。若干胸焼けするかも…?
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。