エクストリーム不謹慎パラリンピック
良いゲームの土台のですね。 マリオみたいに8ステージくらい多くすればかなり良いゲームになると感じました。 このゲームの特殊な操作方法は慣れるまで少し時間がかかりますが、なれた後はも楽しかったです。 キャラが虹色になって早くなる基準がよくわかりませんでしたが、私自身その基準がわかりにくいところにも魅了されました。 不謹慎だというのが難点ですが、色んなパターンのステージを遊びたくなりました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
誘拐された幼馴染を助けるしかない!
ひとつめ協奏曲
ProcessingBlockBreak
Acceleration
Angel of the hope+
冒険野郎
ますますみずたま
SPLIT LIFE
ノスタルジックミステリー
乙女戦士たちの推理デスゲーム、完成版。
コカインの力で魔法を無効化!
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第1弾
おばあちゃんは俺が助ける!
地下都市に閉じ込められたロボットたちを救助せよ!