前作のEDでハッピーエンドらしいハッピーエンドがなく非常にモヤモヤしていたのですが、その続きということで大いに期待しておりました。
気に入らなかった点
・狭い空間を逃げる追いかけっこが大の苦手なので、序盤でいきなり詰みかけました。前回もあったけど、あれはキツイ。
・サイコロのメモに気づかず、謎解きに大分苦戦しました。もうちょっとわかりやすかったらなぁ…
・前回は洋風ホラーだったのに、何故か今回いきなり和風要素が出てかなり違和感がありました。
・疑問符が毎回「??」と二重で表示されるのが個人的にかなり苦痛でした。重ねる意味があるのでしょうか……。
良かった点
・とにかく納得の出来るラストだったこと!
・怖さは薄いかもしれませんが適度にビックリもさせられましたし、満足です。
・スチルが可愛かった
前回モヤモヤした分、納得のできるラストだったのが一番良かったです。
楽しく遊ばせて頂きました。
12345
No.18562 - 2014-03-22 09:05:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
そうだね、その夏の日の話をそっと君にしようじゃないか【ブラウザ版】
ととと(永久恋愛)
夏の短編ホラーノベル集。不思議で怖い話をあなたに。
-
ウミガメのスープに劇薬を
摩訶子
最初はただのクイズだと思ってた。でも、何かがおかしい。
-
激辛ドッグ ケチャップまみれ事件
ダラダラアリ
激辛ドッグにケチャップをかけた犯人を探し出せ! 事件を解く鍵は「忍耐力」!?
-
超自然RPG
ぬしん
【ブラウザ版】大森林をピクニック感覚で歩き周る緑色系RPG
-
黄泉廻道
箱庭ゾーイトロープ
冥界列車アドベンチャー
-
魔女のおつかい
天の箱庭
小さな魔女のお話。