モンスターを仲間に出来たり、装備が自動生成だったり
ひたすら進むだけの、いわゆるノンフィールドゲー。 ver.1.00と銘打たれてはいるが事実上進行不可になる致命的なバグもいくつか。 また装備管理の煩雑さやステータスの意味が解らないなどUI面でもまだ未完成といった部分が目に付く。 ゲーム自体は面白いだけにとても惜しい。 ユニーク装備を拾った時や狙った敵を仲間にできた時は嬉しいし、ゲームのテンポも速いためやり込み向きではあると思う。 この先もし更新があるのなら大きく期待できそう。
Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly" About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence. Template: (What was fun) (What I especially like) (What was difficult) (What I recommend)
病院から脱出する、謎解きホラーアドベンチャーゲーム
短編探索ホラーアドベンチャー
ツクール製RPGです。ボリュームたっぷりで6時間ほど遊べます。
"クチダケ"に見つかると… 隠れながら進むステルスホラーゲーム
鏡に誘われた少女のお話、おまじないはお呪(まじな)い
少女は不思議な列車に乗って旅をする。少女の旅路の行方は.....