ビンタと髪を駆使して戦う珍感覚アクション!
今1回目のクリアをしたところです。 滑らかに操作できることと、ドリルの反動や連続ヒットなどキャラを動かしているだけで気持ちよく、楽しいゲームでした。 それだけにすぐ終わってしまうのがもったいないと思います。 ふにょり等のキャラもいい味出てるので続編など出てくれるとうれしいですね。 ありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ボクのボスラッシュ
ヤシーユが格闘王への道に挑戦するようです3
NIGERARK
Drowning In,
TECHNOPLANET DEFENSE FORCE
ソウルアンカー
霊媒師重野徹
LIGHT BALL
謎解きホラーアドベンチャー
ストーリー重視のダンジョン探索型RPGです!
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー
ポイント割り振りアドベンチャー
ナンセンス
「ここは"死の世界"だ。察しの通り、君は死んでしまったんだ」