血染めの花

カンナ

きっと誰もが被害者で きっと誰もが加害者だ

名無し

かなりよかった

声優さんがすばらしかったです。フルボイス嬉しすぎる。そして、物語も絵もとても素敵でした。
一番好きなキャラは妹の杏です。若いのにおそろしいほどしっかりしていてかっこよかった。
あと赤くて長い髪の部長みたいな女性・・・の過去が切なくて面白かったです。
どのキャラにもいろんな過去があって、それがキャラを魅力的にしていて読んでいて楽しかった。
最後の最後だけちょっとぐだぐだだったけど、でも総合的によかったなと思います。
またなんか作ってください。楽しい時間をありがとう。

12345
No.18794 - 2014-04-08 06:00:28
藤原紫苑

推理出来そうで真相が掴めない程よさ

基本あまりフリゲのサウンドノベル系に手を出さなかったのですが、目を引くキャラデザとフルボイスと言うことでやらさせて頂きました。

最初はベタな感じで進んでいくのですが、伏線の貼り方や回収の仕方が個人的に好きでした。
「やっぱりね」と「なるほど」のバランスが絶妙で、一気に楽しめましたし、フルボイスと言う事で楽しめました。
スチルも中々見応えありましたし、サスペンスらしい人の思惑だとか憎悪や狂気の雰囲気を絵、音で感じられた作品だと思います。

個人的には柊くんがドツボにハマりましたね。見た目の中身のギャップと言うか、声も凄く良かったです(*´ω`*)

1つだけ残念だったのは1本道が故の救いのなさぐらいでしょうか。仕方ないとは言えやり切れない部分もあります・・・あと、エンディングリストやスチルリストみたいなのがタイトル画面から見れればイイな~って思いました。エンディング後のタイトル画面スチルも含めて眺めてニヤニヤしたいww


各キャラのサイドストーリーやカプで萌えたり二次作品への刺激を与えてくれる作品だと思います!

12345
No.18112 - 2014-02-18 06:39:07


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム