血染めの花

カンナ

きっと誰もが被害者で きっと誰もが加害者だ

こーたん

とても楽しめました(`・ω・´)b

プロの声優様の素晴らしい演技
そして物凄いストーリーにどっぷりはまってしまいました(*´ω`*)
キャラクターも個性豊かなので本当に楽しかったです☆
これからも頑張ってください(・ω・)ノ

12345
No.22244 - 2015-01-20 15:46:18
血染めの花♡

素晴らしい(*゚∀゚*)

血染めの花は本当にフリーゲームとは思えないほどの面白さでした(´∇`)!!

物語も声優様の演技も本当素晴らしいと思います!!

何回やっても飽きない( °Д°)
出会えてよかったです(´∀`*)

血染めの花以上に好きなものはない(^q^)←

と言うか制作者のカンナさんがもう神だと思います(*´ω`*)

これからも頑張って下さい(´∀`*)

12345
No.22243 - 2015-01-20 07:42:14
MISA*

程よい怖さ

ホラー系やグロが苦手な自分でも

程よい怖さとドキドキ感で

最後まで楽しくプレイすることが出来ました。

絵も声もお話も全てが素晴らしかったです。

12345
No.22234 - 2015-01-19 22:22:55

今までの価値観を覆した素晴らしいフリーゲーム

血染めの花をプレイする前にヤンホモ兄をプレイさせて頂きました。血染めの花をプレイするにあたり最初はニコニコ動画で実況プレイを見て面白そうな作品だなという興味本位からでした。実際にプレイしてみてヤンホモ兄から続くストーリ、中でも柊のキャラクターや性格、彼の生い立ちや周りの人々の変化、ストーリの末には涙が止まりませんでした。虐待や悲愴といった自分の人生ではあまり経験しない様な事が現実味を帯びて画面の中に映し出されていて何故かこれは実際に起こったことではないか、と悲しくまた恐怖すら感じさせる作品でした。こんなに私の中の感性を揺さぶるものが得るのかと正直興奮しました。キャラクター達が何処から感染するかも分からない花の毒に怯えながら狂ったように自分に殺しかかってくる友人を説き伏せ、真実に辿り着く…とても面白く素晴らしい作品だと思います!フリーゲームにするのは惜しい程の大作でもっと色んな人に知っていただきたいと思いました。この作品に出会わせて頂いた事、カンナ先生に心から感謝したいです。ある三人の男の話も楽しみにしています、これからの先生のますますの御活躍心より願っております!!!最後に、柊・楓大好きです!二人には作品の中で成しえなかった本当の愛と幸せを手に入れて欲しいと思います(*´∀`*)

12345
No.22228 - 2015-01-19 21:03:45
おまめ

きれい

イラストが可愛くて、ストーリーもおもしろい。
プロの声優さんを起用されているので、アニメ感覚でできました。

12345
No.22160 - 2015-01-14 21:47:15
たいと

これがフリー?!

と素直にビックリしました。
ダレるのがはやい私にとってサクサク進められるちょうどいいボリュームで、だけど内容はとても深く、終わったあとに色々と考えさせられるいい作品でした。

そして何と言っても楓と柊が好きです!

12345
No.22145 - 2015-01-13 20:55:00
ひいらぎ

凄すぎる‼

本当に、最初から最後まで良かったです‼
柊が大好きです‼

12345
No.22071 - 2015-01-10 05:25:05
コロ那魂星

内容の深さやクオリティの高さ!ぜひおすすめします!

私じつはヤンホモ兄の方を先に知ったのでそちらからプレイしてしまったのですがそのあと本編のほうが気になり、キャラクターの設定などを見て裏がありそうどんな内容かとても気になりプレイしました^^

やってみて、オープニングからもう驚きました、これまで最初のほうにPVがついているものは見たことがなくて驚きでした。曲も素敵で最近では鼻歌で歌ったりしていますw
そして何といっても、プロ声優の方々による演技心情がとても伝わってきます。
立ち絵からも人の焦りや、戸惑い、表情豊かに表現されています。
ストーリーも続きがとても気になるドキドキする内容でした^^
私は数日かけてやりましたwそのあいだもこの後あのキャラはどうなるんだろうだとかとても気になりました。とてもこの作品には魅力があるなと思いました!

スチルもやはりどれの素敵で1つ、1つ食い入るように見てましたw

私が個人的に好きになったキャラクターは柊ですね^^
見た目とのギャップや声にもとても萌えました(^O^) 健気で見ているこっちも応援したくなりました
どのキャラも素敵で甲乙つけがたかったです。

最近では友達にもおすすめして血染めの花について話しています^^

とてもお勧めします!!

12345
No.22051 - 2015-01-08 12:35:52
meroa

血染めの花の大ファンです!><

カンナさんのTwitterのツイートをみてコメントさせていただきました!

血染めの花はとにかくフリーゲームと思えないほどのすばらしいクオリティで、しかもフルボイス!

絵はきれいで各キャラのストーリーも切なくもはかなげで。

ゲームの世界にどんどんひきこまれました!そして、血染めの花ファンになりました!(´▽`*)

私はENDが多すぎるとENDコンプしたいけど大変でやる気なくなっちゃうというタイプなので『基本1本道のストーリーで選択肢を間違えるとバッドエンド直行』というのがありがたかったです!

絶対にプレイしますので、次の作品もがんばってください!><応援しています!カンナさんファイト~~~~~~!!!

12345
No.21787 - 2014-12-19 23:00:14
葛葉

血染めの花

最近スピンオフの新作ゲームがランキングに入っているのを見かけ、こちらのゲームに辿り着きプレイさせてもらいました。

まずフリーゲームでフルボイスってすごいですね!声優さんに名前知ってる方もいらっしゃって感動しました。他にOP・EDムービーも凝っており、どちらも主題歌付きということで製作者様の本気を感じます。スチルも差分含め大ボリュームで、「ここぞ」というシーンでの演出は巧みなので引き込まれてしまいました。

内容についてですが、サスペンスにはよくある感じだよね~という感じです。中盤くらいまでなら伏線も分かりやすいので、先の展開が読めます。ですがクライマックスで全てが解決していく様は、中緩みせず一気に読める面白さで、それまでの伏線が綺麗に回収されるため「そことそこはこう繋がるのか!」と合点が行くので読んでて気持ち良いです。ラストも最悪の結果を想定していた身としては、丸く収まったのではないかと。

ありがちな感じながらも、斬新な設定もあり、何よりキャラがみんな魅力的で完走後はみんな好きになりました(笑)
キャラが好きな方は、新作の方もみんな出てきてギャグ調なノリで楽しめるのでおススメです♪

12345
No.19832 - 2014-07-12 14:43:00


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム