シンプルアクションゲーム第三段です。難易度がかなり高くなっています。
これは激しく(?)苦戦しました^^;; 新機能も増え面白くなってきたなぁ 次作期待ですね(JJJJJ3Dと聞いています) (激しく(?)苦戦したけど完全クリア済み;;)
たしかに難易度は高いですね。。 ですが、1段、2段でもものたりな方にはいいかもしれませんね。 ステージ6(?)あたりまではいきましたが、ステージ1が最も難しいようなきが・・・^^;
片手でプレイできるシンプルゲーム第3段ですな。 3つのバージョンの中で最高難度だけあって、ステージ1からもうだめぽって感じですな。 ちなみに自分はステージ2で断念・・・あんなん絶対無理だって!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
W.A.T.C.H2~ウォッチ2~
アンブレード戦記
恋の障害
土竜叩き!
ねこダッシュ!
発狂バイオリニストの制裁
StarScamper
ミク♥どる
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG
探索型ホラーアドベンチャーゲーム
誰かのクリスマスに寄り添ってみませんか?
これがわたしの、いしでした。
女性を歩かせる掌編ADV
選択が未来を決める