勢いで突き抜けろ!文学コメディアドベンチャー
そういやメロスってそんな話だったかなぁ 最終的には美談だけど勝手に親友を人質にするあたりゲスいw 所々なぜか挿入されるBLが面白い まぁ良い体してそうだしねメロス あとはドットの動きとかが細かいのと 絶妙に抜けた感じが暇つぶしになりました
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
廃墟を歩くアドベンチャー
■オリジナルは、もうたくさん
100以上のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作れ!
記憶を失った『わたし』は…
このデスゲームの主人公は…昭和にいそうな番長!?!?
悲しい娘の秘密【探索型ホラー】