※ネタバレあり
出だしからクスッとするゲーム。そして可愛い~!! 少年とサタンのやりとりがやたら所帯じみててほのぼのしていてニヤニヤしっぱなしです。ちょいちょい動く演出と可愛い表情差分が微笑ましい度をものすごく上げてます。みんな笑顔が素敵。なんか終始かっわいい~!!!! ってなってた気がする。
サタンさんも素敵だけど待望のあの人もとても素敵な方でした。ああ~どっちにも会いたいんじゃ~。どのエンドもいいのですが、やっぱり待望の方エンドとエンドロールが流れるエンドが好きですね。暗いエンドも少し切ないくらいで、サタンさんが優しくて二人とも仲良しなんであまりきつくはなかったです(というか萌えた)。前述の特に好きなエンドみたいに二人には仲よくしていて欲しいですけどね。エンドロールの演出もほのぼのとしていて……良い!
ちょうど今の時期に最適な、基本ほんわかなゲームだと思います。こんなクリスマスがあってもいいじゃない。楽しかったです。
12345
No.38685 - 2017-12-20 09:10:40
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
赤姫協奏曲
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2016『コミュニケーションホラー賞』
-
fascinoma
kiji
学生の彼と講師の私、千字をつめた恋愛ノベル
-
ラハと百年魔法石〜the endstory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
「ラハと魔法の園」「ラハと理の魔法生」に続くラハ三部作完結編。万能魔法士サリィの最後の物語。
-
UTAって! コル音イム!
ととと(永久恋愛)
従順アンドロイドなヤンデレ男性にめちゃくちゃ愛される超短編乙女ゲーム!
-
くすのひめモリアル
ロボット小説公開所
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
-
箱庭の花乙女
ゆきはな
とある箱庭の、雨の季節の物語。