ギャルゲー風、不真面目乙女ADV
絵がとてもかわいかったです。 ストーリーも面白くて、たくさん笑わせてもらいました。 登場人物のキャラがまたいいですね。 おすすめです!
主人公の女の子の毒っ気がたまりませんね(笑) ある意味女子の本音を物語っていたと思います。男の子の反応にいちいちツッコミを入れるところにめっちゃ笑いました(^0^)) 絵もとっても可愛いくて最後まで笑いながら楽しむことができました♪
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
不死の捜査録
爆弾脱出ゲーム
君がくれたお返しは。
機械天使
たまゆらの華
ぶちまけストーリー
廃校ノ噂
知らない場所にただ一人
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語
簡単なようで少し捻った謎解きに挑戦してみよう。
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)
学園ADV風短編ノベル
何の変哲もないRPGでしょう?
とある箱庭の、雨の季節の物語。