たった今、プレイさせて頂きました。
紹介文より―
「ゲームが作りたくて作った本当に短いノベルです
気軽に遊べると思います」
まさにその通りだと思います。
ゲームと言うよりかはYuukiNovelに慣れる為に
練習で作った試作品と言った所。
長さは10分もかかりません、5分で終わりました。。
特に文章におかしい点などはありませんし、
音楽の使い方、背景等(素材ですが)もなかなかバランスの取れた
デザインですし、良いと思います。
ストーリーも何が何やらって感じですが、一応オチはありますね。
ジャンプに乗ってる「探偵ネウロ?」にそんな箱の話があったような。
ともあれ、作者さんの次回作に期待します∀b
ありがとうございましたm(_)m
12345
No.10987 - 2005-08-23 01:39:26
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

あの時、一緒に覚えた歌
十字路の猫
ツクール製RPGです。ボリュームたっぷりで6時間ほど遊べます。
-

廃館少女 - Replica -
腐乱ぼわーず
「あの子の嘘には…気を付けて…」
-

積層グレイブローバー
カナヲ
墓を荒らして弔うRPG
-

真冬の蛍
上園千紗
真冬を舞う蛍が描く、光のキセキを辿る物語【Mac版公開!探索ホラー風ADV】
-

ゴッデスリトルラビット!
ゆきはな
ゴリラになって大切な人を取り戻す物語。
-

四人の王国
yako
ほぼ一本道のロールプレイングノベル





