W.O.L

はぁ……(うっとりとしたため息)

プレイさせていただきました。

謎解き探索がドロドログログロ鬱々したモノ中心になりつつある今日この頃、こんな作品に巡り合えて良かった、そう思います。(※ドロドロしたものも、それはそれでアリなんですけどね。好みと気分の問題。)

行ったり来たりはちょっとばかし面倒でしたが、でもそれを含めて楽しませていただきました。

欲を言えば、ミニイベントがほしかったかな、と。
(軽度ネタばれ注意)


占いイベントの後、街に帰ると住人たちがほとんどいなくなっています。多分みんなそれぞれに帰っていったんだろうなぁと思いつつ、それを見れないのはちょっとばかし寂しい感じがしました。一人か二人だけでもいいので、主人公たち以外の人物が帰って行くのを見送るイベントがあると、また風情があっていいのでは?
あと、あのウサギ耳パーカーは作者の趣味ですか?たまらんです(殴

(ここまで)

もし今後も作られていくのであれば、期待してます。がんばってください。

12345
No.16723 - 2013-10-06 21:15:12
みげ

  

初めてフリーゲームをプレイしたのですが、仕掛けがシンプルだったのでそんなに詰まることなく進めることができました。
月の演出や、世界観がとても素敵でした。
グラフィックもかわいい!
また作者さんの作品をプレイしてみたいです。


12345
No.16676 - 2013-10-02 01:38:40
地獄カバ

トゥルーエンド見ました!

タイトル画面の絵に惹かれてプレイしました!

現代的なのと幻想的があわさった世界観で、全体的に寂しい雰囲気で、選曲もマッチしておりのめりこみました。
探索中、いろんなギミックがあって頭を使う場面もあり、演出も凝っているため楽しめました。
即死や追跡がないのもゆったりとゲームに浸れて良かったと思います。

ストーリーも先が気になる展開でえんどうさんとブラックオリーブさんの行く末が気になり一気に最後まで進めてしまいました。
トゥルーエンドまで見ること推奨です!

12345
No.16621 - 2013-09-24 11:12:57


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム