めずらしい横スクロールアクションと、なんとも可愛いイラストでプレイをして見ました。
私個人的な意見なので、失礼します。
ゲームは初期のサンプル版のような感じを受けました。
何をどうしたらいいのかという説明が全くなく、ようやく辿り着いた天国?では、霊魂が足りないと言われ、一体何個の霊魂が必要なのかも分からず、そこら中を行ったり来たりしただけでした。
集められるのはコイン(だと思いますが、)とたまに見つかる霊魂だけで、障害物が地獄にはあるけど、遮る敵なども全くいません。
あと、左右とジャンプしかできず、加速もできないのである程度しか飛ぶ事ができません。また、移動が遅いような気もします。
マリオ・ブラザーズのようなゲームかなと思ってプレイしたので、ちょっと残念でした。
でも、コンセプトもイラストもとても愉快で可愛いので、もう少しいろいろ足してみて欲しいなと思います。その際には、是非プレイしたいゲームして、お気に入りのゲームにしたいです。
失礼しました。
12345
No.16400 - 2013-08-31 17:36:44
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

PRICE
悲しき魚
真実を知れ
-

ご主人様殺人事件!!
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
手がかりを集めて謎を解け!
-

DOOR
黒猫風船
悪夢のような短編探索ホラー
-

Wachtraum
緋色の街灯
─ 迷い込んだのは夢か現か幻か
-

ブルーアワーインカネーション2
afefE_TAKUmi
前作の楽しさをそのままにパワーアップして再び登場。新アクションを使いこなせ!
-

3体のテディベア
宮波笹
「朝が来るまでに、■■を探して」探索ホラーゲーム




