海パン男達をやっつけろ!
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!! Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノよりc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ の方が連打が効いて強い希ガス 安心してください履いてないですよ(;^ω^)
たった今クリアさせて頂きました。 昔のファ○コンのようなシビアなバランスは人を選ぶかもしれませんが、 個人的にはなかなか楽しめました。 ただ、死に様がちょっとアレなのでそちらのほうでも人を選ぶかも… アクションに餓えてて素っ頓狂な演出が平気な方は ぜひ試して頂きたい作品だと思います。 最後に一言。 あなたバ力だろ!!!(笑
ちょいこのゲームやばくないですか? ちょいグロイ・・・ でも難しいw 面白かったw でもこういう系はダメだと思う。 なんかグロクなくて面白いゲームで良いと思うw
マジ勘弁です・・・。 難しいし設定もアレだし。 文句言うなら遊ぶなといわれるかもしれませんが、やっぱりふりーむに登録されたのが不思議な感じでス。 ( ´∀`)キャラの顔は面白いけど
オープニングからもう勘弁って感じですな。 ゲーム内容はスパル○ンXっぽいアクションゲームだけど、難度はかなり凶悪ですな。 ステージ3なんてクリアできる人いるんか・・・って感じですな。 「ぼい~ん ぼい~ん」 よくふりーむに登録できたなぁ・・・と思ったり。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
「願いが叶うなら、君と――」
短編ノベルゲーム
夕暮れ時のけもの道―――――死体の少女に恋をした。
失えないものがあるから、行こう理想の先へ
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
すべての魔法が記された魔法書、その1ページをめぐる短編RPG