謎解きが楽しい。1週目と2週目で問題&エンディングが違うのも良い。
ストーリーは1週目は「ふ~ん」といった感じだが、
2週目になると主人公や少女の会話や思考が入るので面白くなる。
※EDは2,4,5,6を見た。1,3は見ていない。
絵は自作かな?表情が豊かだ。上手って訳ではないけど、良い感じ。
十字架や鏡の顔グラフィックとか、ドキっとしたしね。
追っかけっこは多いが、難易度が選べるし、画面切替でズルできるし苦手でも大丈夫。
できれば出現率をもう少し下げてほしいが、仮面の男の性格の一つだから仕方ないか。
あと開かないドアが多いのに、鍵に1階の××部屋程度しか説明が無くて困った。
1階の『西側』とか、『中央』とか位置をもう少し詳しく書いて欲しかった。
または、屋敷見取り図があればよかったと思う。
12345
No.16516 - 2013-09-11 18:20:51
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

WonderfulWorld
わん
ファンタジー2D武器格闘ゲーム、ネット対戦も可能!
-

DATE-人は彼を魔王と呼ぶ-
まや
それは呪いであり、しかし同時に、約束された祝福でもあるのだ。
-

魔女の塔 ~The Witch's Tower
38
この『ゲーム』は、『最後』までプレイしてください。
-

宵闇に輝く太陽と月
桃隆
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG
-

アイらんど
ののの茶屋
かのじょ が めを さますと そこは むじんとう だった。
-

凍てついた心で/D.C.
枯山水
可哀想だから




