つきの

好きです。

最後のEND3を見た時に、やられた、と思いました。
複雑な内容ですが、それまでに伏線がちゃんと張られていたので、唐突感はありません。

一度戻ったりすると、壁に書かれているメッセージが読めたりして、丁寧に作られている印象を受けました。

謎解きは私にとってちょうど良い難易度で、理不尽なものはありません。

主人公に台詞がないのが、考察の余地を残してくれて、とても面白かったです。

12345
No.16249 - 2013-08-16 12:53:41
GOTOUkun510

面白い。

ストーリーを理解するのが難しいが、ED3つ全て見ると理解出来る上非常に面白い話でした。
謎解きは、レバーが沢山ある部屋の部分が分かりませんでしたが、他は考えたら出来る問題でした。
ゲーム自体のバランスも丁度良く、長くても1時間で全END見れると思います。
恐らくこれが初投稿作品だと思いますが、非常にストーリーと良いバランスといい丁度良い怖さ。
次回作品も期待しています。

12345
No.16246 - 2013-08-15 18:33:57
遊霊

とても面白かった!

最近よくある謎解きと逃走を混ぜたゲームを作ってみただけかと思ってやってみたのですが、やってみるととても面白く、独特の雰囲気の中進んでゆくのが楽しく、クリアして真相を知ってから振り返ってみると「そういうことなのか」と感動のようなものを感じました。

EDは2つ確認済みで、両方共意味のあるEDでよかったと思います。まだもう一つのEDは確認できていないので、また探してみたいと思います。

特定のEDを見たあとに開放される画像はとてもよかったです。
惜しいのはパスコードの使い方等の説明がないと気づかない人も出てくると思うので、説明等を付け加えるといいかもです。

12345
No.16234 - 2013-08-14 18:07:31


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム