タイトルと画像をみてやってみたいと思いました。
結構簡単にプレイできるような難易度で楽しかったです。
ストーリーの構成がちゃんとしていました。
本を直していく作業も楽しかったです。
直した後の後日談も本の内容とマッチしてて素晴らしかったです。
ラストは泣きそうになりました。
すごくいいお話で、またやりたいと思いました。
ですが、もうちょっと難易度が高くてもよかったような気もしますね。
それと、お話の中でもいちいちクリスタルで選んで移動するよりも、
普通に移動した方がRPGやアドベンチャー感があってよかったかもしれません。
とても楽しくプレイできる素晴らしい作品でした!
もっともっと素晴らしい作品を作り上げてください!
そして、それをプレイ出来たら嬉しいです
12345
No.19798 - 2014-07-08 21:18:24
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

トウフアドベンチャー
アリエル
「トウフ」に秘められし謎!トウフより主張の激しいキュウリ!
-

Santa Clothes(サンタ・クローズ)
Azell
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語
-

Guide in Blaze
びびんばー
軍師となって戦い抜く選択と継承のSRPG
-

地獄に堕ちる前に
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
死神が現世を行くゲーム
-

SwM
DeИ!eLLa games
穢れた兄妹の物語
-

勇者最後の七戦
いしみず
たった7回しか戦闘できない勇者が世界を救うRPG





