ブロックを回して、積んで、消す!!超爽快落ちゲーの決定版!!
あ~懐かしのテト○スって感じだw ってかBGM良いねw 癒されるw でもゲーム自体はあきる。。。 テト○スもあきるから。。。 だからなんかもっと工夫すれば良いと思ったw
BGMはモーツァルトの曲だと 思うのですが、 モモーツァルト効果発揮ですかね。
テトリ○だよね すこしブロックの絵を変えれば オリジナルティがあると思う
内容がまんまテト○スなので、面白くはあるけど・・・ノルマ制モードしかないのが残念。 エンドレスや対戦モードが欲しいですな。 グラフィックやBGMはなかなか良さげですな。
かなり作りこまれていて完成度は高いとは思いますが、オリジナルな機能等がなく、基本がシンプルなテトリスであるため、派手な演出などがかえってうるさく感じられました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
東方書斎宮
キャミキャミ トレジャーハント
なぞテト風
Work2048
Wizard's Pursuer
セイム4ナンバー
重力4目並べ
ナナイロリンゴ
少女と一緒に路地裏徘徊ADV
ビジュアルノベル『病葉奇譚(わくらばきたん)』は、簡素な背景つき掌編小説集です。
シンプルドット/メタフィクション
一寸の姫と巡る物語
夏のクイズゲーム
あなたには”命”を捧げられる友達はいますか・・・?