トゥルーエンド・ハッピーエンドを無事見ることができました。
1周が早いですが、すぐに再開することができるのでストレスなくプレイできます。
ゲームとしては終始ドキドキしながらホラーらしい探索ができ満足でした。
プレイする度に次は何があるのかと、凝った演出が楽しみになります。
エンディング数の多いゲームなので、エンディングリストがあるとやりこみのし甲斐ができて嬉しいかなぁと。
少し残念だったのが、トゥルーの終わり方がちょっと軽いかなという点です。
謎が謎なままで終わるというのはホラーの良いところではあると思いますが
それをぽいっと投げられた感があり、盛り上がった雰囲気が冷めてしまい残念でした。
しかしながら、怖いという緊張感をじっくりと味わえる良いゲームだと思います。
逃げる系のホラーをよく見かける中、このようなじわりじわりとくるゲームに出会えたのは嬉しいです。
おバカ要素も隠し味です。ありがとうございます。
12345
No.15579 - 2013-05-26 00:28:50
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
男子アイドル部!@桜色 ver1.02
乃下市実行委員会
謎解き青春アドベンチャーゲーム。
-
Sparire
遠山きりな
ココロの中を彷徨う短編RPG
-
IQuest
KOPAR
クイズを解いて楽しむ冒険活劇!
-
見られ終章
スカイブルーGAMER’S
見られている
-
トロイ=メライ:Remake.ver
ハタ
悪夢の世界を探索するホラーADV
-
ノアの審判
飛鳥コウ
童話×デスゲームADV