トゥルーエンド・ハッピーエンドを無事見ることができました。
1周が早いですが、すぐに再開することができるのでストレスなくプレイできます。
ゲームとしては終始ドキドキしながらホラーらしい探索ができ満足でした。
プレイする度に次は何があるのかと、凝った演出が楽しみになります。
エンディング数の多いゲームなので、エンディングリストがあるとやりこみのし甲斐ができて嬉しいかなぁと。
少し残念だったのが、トゥルーの終わり方がちょっと軽いかなという点です。
謎が謎なままで終わるというのはホラーの良いところではあると思いますが
それをぽいっと投げられた感があり、盛り上がった雰囲気が冷めてしまい残念でした。
しかしながら、怖いという緊張感をじっくりと味わえる良いゲームだと思います。
逃げる系のホラーをよく見かける中、このようなじわりじわりとくるゲームに出会えたのは嬉しいです。
おバカ要素も隠し味です。ありがとうございます。
12345
No.15579 - 2013-05-26 00:28:50
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

マーシャと異世界のこども
N(ナナシノ・ゴンベエ)
ハロルドの冒険×エーベルージュ エーベルージュの二次創作はじゆうだ!
-

セリカ
DN
アクション
-

伝説の剣と女騎士
ケイジェイ
ちょっぴりセクシーな、王道短編RPG
-

サクサクエスト
±5%
サクサク感重視のレトロ風RPG
-

愛玩少女マリィの幸福な一日
しまぱんだ
彼女は満ち足りた檻の中。
-

名前のない夜
ぬのめ
ただ そこにあるだけの物語





