トゥルーエンド・ハッピーエンドを無事見ることができました。
1周が早いですが、すぐに再開することができるのでストレスなくプレイできます。
ゲームとしては終始ドキドキしながらホラーらしい探索ができ満足でした。
プレイする度に次は何があるのかと、凝った演出が楽しみになります。
エンディング数の多いゲームなので、エンディングリストがあるとやりこみのし甲斐ができて嬉しいかなぁと。
少し残念だったのが、トゥルーの終わり方がちょっと軽いかなという点です。
謎が謎なままで終わるというのはホラーの良いところではあると思いますが
それをぽいっと投げられた感があり、盛り上がった雰囲気が冷めてしまい残念でした。
しかしながら、怖いという緊張感をじっくりと味わえる良いゲームだと思います。
逃げる系のホラーをよく見かける中、このようなじわりじわりとくるゲームに出会えたのは嬉しいです。
おバカ要素も隠し味です。ありがとうございます。
12345
No.15579 - 2013-05-26 00:28:50
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

City Light re-float
Double B.
夜と廃墟と灯台の街
-

竹取輪唱曲
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2016『SFホラー賞』
-

幻影のビブリオ
宮波笹
すべての魔法が記された魔法書、その1ページをめぐる短編RPG
-

或る街での冒険
HodoThePumpkin
中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーRPGです。
-

君が死ぬ夢を見た
雨小屋
きのうも、きょうも、きっと、あしたも
-

Sein<ザイン> ~対峙する物語~
KOPAR
ファンタジーにして今に通じるRPG





