cix

お幸せに

トゥルーエンド・ハッピーエンドを無事見ることができました。
1周が早いですが、すぐに再開することができるのでストレスなくプレイできます。

ゲームとしては終始ドキドキしながらホラーらしい探索ができ満足でした。
プレイする度に次は何があるのかと、凝った演出が楽しみになります。
エンディング数の多いゲームなので、エンディングリストがあるとやりこみのし甲斐ができて嬉しいかなぁと。

少し残念だったのが、トゥルーの終わり方がちょっと軽いかなという点です。
謎が謎なままで終わるというのはホラーの良いところではあると思いますが
それをぽいっと投げられた感があり、盛り上がった雰囲気が冷めてしまい残念でした。

しかしながら、怖いという緊張感をじっくりと味わえる良いゲームだと思います。
逃げる系のホラーをよく見かける中、このようなじわりじわりとくるゲームに出会えたのは嬉しいです。

おバカ要素も隠し味です。ありがとうございます。

12345
No.15579 - 2013-05-26 00:28:50
ミニベロ

ちょっと意味が

わりにくい作品です。

12345
No.15566 - 2013-05-24 13:07:46


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム