巧みな戦略で勝利を掴め!大激闘、戦争SLG
懐かしい感じ。 こういうの好きです(´∀`*)
敵味方の大軍が戦うとても面白いゲームでした。後半の方になると難易度も上がり考えて進軍するのがとても楽しかったです。 もし次回作を作るのであればエース○ンバット ZEROのB7Rのような航空機だけによる戦闘や戦艦や巡洋艦・空母などの海戦なんかも面白いんじゃないかなと思います。
様々な兵器や歩兵などで敵ユニットを倒して行って拠点を占領してクリアしていくゲームです。 途中までしかやっていませんが、バランスも悪くなくこういう戦術シミュレーションが好きな方は楽しめるかと思います。 難点はユニットのグラフィックでユニットの種類が判別しずらいのと、ストーリーが無くシステム面もシンプルで特に惹きつけられるような事がなかった所でしょうか。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
灼夏幻夜
Eleleth01 ~序奏あるいは間奏、王様の遁走曲~
エリーニュエス
SRPGギルド3
white
魔封の聖夜
ブルートフォーススピリット
魔女も歩けば悪魔に当たるEX
”あなた”は手紙を受け取りました。
くまちゃん着せ替えゲーム
幽霊救済型 短編x探索ホラーADV
この恋が、運命を動かす。
いつもより少し変態的な放課後。
ナンセンス