神様と青年のちょっとした夏のお話
奇跡、ご都合主義というと安っぽい感じがしますが、こういう奇跡ならあってもいいんじゃないかなぁ、と。 20分もかからない長さですが、なかなかキレイにまとまっていて、効果音やBGMなど季節感の表現もよかったです。
私もノベルゲームを制作しているので、次回作の参考にしたくてプレイさせていただきました。 短いながらも、夏という季節感や、奇跡というものがよく表現されている良いストーリーだと思います。 ただ、いくつか気になったのは『誤字』と、『クリック待ちの入れ忘れ』と、『セーブデータの消し忘れ』ですかね。 この3点は至急修正したほうがいいかもですよ。 応援していますので、これからも頑張ってください! 面白い作品をありがとうございました!
短編ながら、心に残る素敵なお話でした。 仕組みとか神様の設定とか、明かされないまま終わる部分もあるのですが それはそれでアリだと、却って事細かに説明していなくて良かったのだと思います。 ありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
第9回ウディコン物語性1位!探索型和風ホラー!
”あなた”は手紙を受け取りました。
~10周忌のあなたへ~
平和が訪れたら二人で星を見に行こう。
その箱庭の住人は、皆どこかおかしい。
文字だけの雰囲気ホラーノベル