タイトルやサンプル画像から滲み出るバカゲー臭ですが、舐めてかかると痛い目を見ます。
難易度は高めです。
難易度が高いとは言っても、理不尽な難しさではなく、よく考えられた難易度だと言えます。
むやみに突っ込んでも絶対に死にます。
場面場面できちんとした行動を取って初めて先に進めるようになっています。
何度も死んで、頭で考え、体で覚えて少しずつ進んでいく、そんなゲームです。
一面の長さはほど良い長さ、ゲームオーバーはなく何度もリトライできるので、一度クリアした面を何度もやり直すというストレスはありません。
操作性が良く爽快感もあります。
最後ヒロインを助けようとして放ったグレネードでヒロインが爆散したのは笑ってしまいました。
全6ステージ(最後はヒロインを助けるだけ)
シンプルな作りながら非常に楽しめる作品になっています。
12345
No.16146 - 2013-08-05 00:05:31
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
I am you
square world
夢の中で もう一人の自分に出会いました
-
えくれあちゃんのおうち Eclair's House 埃克莱尔的房子
ととと(永久恋愛)
メンヘラ系ホラーゲーム Horror games that are sick
-
覚めない悪夢で好きですか?【体験版】
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ女×メンヘラ女の病みと電波の短編百合クレイジーサイコノベル
-
空と白おばけ
Sachi
この空は綺麗なのに この世界はどこか寂しい。
-
Pocket Mirror 完成版
ぬりかべ
想い出は心のそばに
-
ムスメ
Daasama
うちのムスメとお見合いしてみないか?