まずこのゲームを始めるにはコミックメーカーのランタイムが必要です。ご親切に同梱していただいていますが、年月が経っていて、既に最新のものが出ているのでこのゲームをやる際には最新のものをDLしてください。
乙女ゲームしかほとんどやらない私ですが、これはとても気になったのでプレイしました。この話、ただのノベルゲームと思ったら大間違い。一本道の物語が終わった後がこのゲームの始まりといってもよさそうです。
ネタバレになってしまう気もするのですが、本編→おまけ→本編につながっていくと思っているので、
おまけの部分のコンプリートをしないとトゥルーエンドへはたどり着けません。
おまけの部分のコンプが非常に難しくて苦戦を強いられました(笑)
ですがスキップ機能もしっかりとつけてくださってるのでなんとか頑張ってクリア。トゥルーエンドを迎えることができて本当に良かったです。
トゥルーエンドで初めてこのゲームの伝えたかったこと、意義を見出せました。
ぜひみなさんもトゥルーエンド目指して頑張ってみてはいかがでしょうか。
作者様のサイトがなんだか違うサイトへつながっているように思うので、そこに注意してください(笑)
12345
No.22837 - 2015-02-22 09:01:05
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

エスケープ・フロム・マッチョ
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
迫りくる筋肉から逃げるだけのバカゲー
-

夢幻館
ようすけ
生き延びろ
-

語り部さんとおとぎ話
mint wings
童話をモチーフにしたビジュアルノベル(一部女性向け)
-

廃工場の煙突
時雨屋
だらだら雑談しながら廃工場探索
-

脱出ダンジョン~紅ノ誓刻~
DEKO-GANG
3分以内にみんなで脱出!
-

操
せん
探索型ホラーアドベンチャーゲーム





