じいちゃんの洞窟、先ほどプレイさせていただきました。
全体的にはサクサクとすすめて、ストーリーもシンプルなものでした。RPGツクールゲームをプレイしてみたい、という初心者の方にオススメしたいですね。
ただ、ある程度色々なゲームをプレイしてきた立場からすると
「え、これで終わり?」
というのが本音です。
おじさんからもらった ミサ○○ はどうすればいいのか、
たいまつの使いどころもよくわかりませんでした。
もしかしたら私がフラグ回収しわすれただけかも?と思い
何度かプレイしてみましたが、私には見つけられませんでした・・・。
ああいう終わり方しかできなかったのかな、と残念におもいます。
どうせプレイ所要時間自体は短いのですから、2週目からは少しストーリーが変わるとかあっても良かったんじゃないかなとおもいます。
12345
No.14335 - 2012-09-02 16:15:06
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

異性人からの贈り物
ミニアイディアBOX
異性人との交流の物語
-

夜景
kiji
夜景に恋をする千字のノベル
-

蒼と紅の物語 -真紅の花を深蒼の海へ-
夢福店
蒼と紅が紡ぐ物語重視系RPG
-

Mono.
N-Lab.
きみ が ふみこえた ある よる の おはなし 。
-

真性終末症候群-World end,eve-
StarChasers
ようこそ”世界へ”
-

バーシェの帰路
胸裏ツヅ
嫌われたくない





