ショットとロックオンレーザーで仕留めるでいいじゃないか、3Dシューティング(そのまんま)に該当。
「音関係が一切鳴らず静かすぎる」「ステージ途中の自動視線切り替わりが唐突で自機の位置が把握し辛くなる」「グラフィック周りが少々寂しく、自機が白一色」という気になる点はあるも、3Dシューティングとしては至って普通に遊べる出来な模様。
敵の攻撃が弾幕チックだが、自機のライフ数が(ハードですらも)余る程の量な上に、弾を避けるのもさほど難しくなく、現時点では難易度は低くクリアしやすいと思われる。
まぁ、シンプルで飾りっ気の少ない3Dシューティングとしかいい様がなく、これからどう発展していくかに期待したい次第。 (Vol.184)
12345
No.1161 - 2012-02-01 09:39:10
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

アイシャの子守歌
あうぐ
短編探索ホラーアドベンチャー
-

怨溺 ―ONDEKI―
あるまソフト
時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
-

a film
ふゎふゎホヨモッテリ
劇場と女の子と猫的な
-

Plus Driver
DN
アドベンチャー風アクション
-

公平学校
アストン=路端
せいせきつけるよ!
-

狂い月
3色ぱん
謎解きサスペンスホラーADV





