大変面白かった。SF好きだし、キャラの緩さとかストーリーの明快さとか、世界観とか、設定とか、ちょうどいい感じでできてる。
バトルシステムは奥が深い。最初はスピードに翻弄されるが、スピードになれてからが面白い。
戦略が見えてくる。
ただ、武器合成などを頻繁に行うと、まれに強制終了することがある。3日ほどプレイして10回くらい落ちた。
これには閉口するが、正直、
「つまらないが安定しているゲーム」よりも、「おもしろいけどエラー落ちするゲーム」のほうが1000兆倍プレイする意義がある。
このゲームは言うまでもなく後者である。
動作が不安定な人も是非なんとかしてプレイしてほしい。
12345
No.17903 - 2014-01-30 01:40:16
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ゴリラのレクイエムR
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2018『ゴリラホラー賞』
-

ぐーたら魔王のギルドライフ
黒兎
ぐーたらハクスラRPG 12人パーティはじめました!
-

凍てついた心で/D.C.
枯山水
可哀想だから
-

わたしとかいだんのきみ
おもち(餅月叶恵)
これは私にしか見えないあの子のお話
-

とりかご
karuha
幼い鳥はまだ飛べない
-

りるれふ(ver2.0)
春紫
人狼だーれだ?





