SF捜査官バディものサスペンスノベル
SFらしい、サイバーな近未来感がいい雰囲気で、短いながらも起承転結がしっかりしたプロットも面白く感じました。現実で既に起こりつつある問題を踏まえているようでもあり、結末に至る展開がうまくできていると思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
鉛筆育成ゲーム
超ショート作品シリーズ2「通勤電車」
恋愛のすゝめ
思春期戦士ムラムラン~認定!キミが代表だ!~
ヤンデレパラレル
黒い箱
人魚のいる町
宿り木CAFE(完成版)
あの日へ続く道しるべ
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
獄卒と行く廃学校
ビジュアルノベル『病葉奇譚(わくらばきたん)』は、簡素な背景つき掌編小説集です。
あの空には、希望がある
推理サスペンス