ゲーム内最終セーブ時間:3時間40分(MAP途中)
難易度:ゼリー
捕獲MAPが色々と考えられて面白かったです。
「どれを、誰を捕まえよう?」というところから、そのためにどう動くか、どんな手順で進めるか……と、自然と考えたくなります。
雰囲気と色味が相乗していて、遊んでいるうちに世界観にどんどん没頭していきました。
会話のテンポもよく、文字も読みやすかったです。
ロゴやフォントも作品の雰囲気に合っていて、「いいフォントだなぁ」と思いながら遊んでいました。
そしてMAPがとても綺麗。
うっかり障害物に阻まれて移動できない行き止まりを選んでしまったときの、
「しまった、罠にはまった!」という感覚も楽しかったです。
全体をとおして、とても丁寧に作られていて
「こういう世界を創れるのって素敵だなぁ」と思いました。
素敵な世界をありがとうございました!
12345
No.72885 - 2026-08-09 14:38:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

マシンガンはつぶやかない remake
ムクロジ
真っ暗闇の短編RPG
-

DOOR
黒猫風船
悪夢のような短編探索ホラー
-

狂王討伐物語(ブラウザ版)
沼江蛙
気難しいオタクに捧ぐ
-

マユとイト
高帆 按樹(Anju Takaho)
ホラー、脱出ゲーム初心者におすすめの謎解きアドベンチャー!
-

ヴェネツィアン・ギャロップ【完成版】
コミュニハイ
水の都を舞台としたドタバタ恋愛ADV!
-

夏と化物
6月
私はこの夏、化物と出会った。





