不思議なコンビニにちょっと寄り道
10分くらいで終わる短編ゲームでした! 短いながらにとてもほっこりするいいゲーム! 楽しかったです!!
不思議な雰囲気の作品。
良かったです。 廃虚ネタ好きなので、ゲーム内のそんな雰囲気がドンピシャでした。 ややこしい謎解きとか無い。かなり短い。 世界観は最小限ですが、我々に大きな空想のネタを与えてくれる。 これだけでご飯三杯はイケる! 良いんじゃないでしょうか^^
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
責務
元勇者の憂鬱
死にたがりと魔物
ハロー☆ミエリン
学生怪異2
妹魔王で俺勇者
フォールリーフ
幻覚嫌悪聖典それがそれでそうならば【体験版】
「ここから出てはいけません」
あの夏、俺は1人の少女に出逢った…
何の変哲もないRPGでしょう?
ワンマップ型ホラーアドベンチャー
包丁さんを呼び出したらバグで召喚されまくり!? タイピングで包丁さんを全員還そう!
洋館探索ADV リメイク