平和な百合SRPGです
23章クリア時点での感想になります。 ストーリー:かなり作り込まれていて面白いです。悪ノリが酷いところもあるから人は選ぶかも… 戦闘面:22章までは結構難しいでプレイしていい感じの難易度だと感じてました。23章の範囲攻撃連打は理不尽に感じました マップ:広いマップでも色々なギミックがあって飽きないです。マップギミックはもう少しわかりやすくしてもよかったかも? 全体的には面白いところが多いのでクリアまで楽しみたいです。
最初のチュートリアル戦闘が終わって章が変わるタイミングでマップチップが無いとの理由でクラッシュします。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ヘル・クリスマス~地獄のクリスマス~
はちゅ戦記#3ー魔女王降臨ー
JLabyrinthCollection
ゆるくえ
ピリュル
ヒーローの本音と願いの水晶玉(仮)
贖罪のイーコール
科学に飽きた人類達 第22巻 幼女の血が流れている
だらだら雑談しながら廃工場探索
それは夢とは限らない…
はたしてそれは本当に"愛"と呼べるものだったのだろうか [サスペンス風探索ADV]
幽霊の正体とは
少女は不思議な列車に乗って旅をする。少女の旅路の行方は.....
アクション風RPG風ゲーム