物を拾う奇病を患った少女と、殺し屋の男の話。豊富なラフタッチの可愛い絵での演出が凝った絵本のようです。この手の組み合わせが好き&短編好きなら面白いと思います。以下ネタバレ感想
終始切なくも優しい空気の作品で良かったです。バッドエンド行った時のちょっぴりメタの入ったようなその後の演出も良いですね。バッドはバッドでおとぎ話的で良いと思うんですが。
ベストエンドはバッド時の演出が示唆する通りの素敵な終わり方で良かったです。最後の少女に対する殺し屋の行動もいいですね。この時の絵も萌えでした。そして殺し屋の名前が気になります(笑)優しい展開の物語にとても癒される作品でした。
12345
No.33805 - 2017-02-27 18:36:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
物念世界
リリティー
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)
-
モモの幻想世界
ととと(永久恋愛)
穏やかな謎解きADV フルボイス機能付き!
-
ふぉーりんわんだー
こうさか
ハクスラ系?のRPGです
-
身支度を整えるゲーム
ねこじゃらし製鉄所
何を持っていくかでエンディングが変わる!?
-
おいでよ サイキョウの村
ねこじゃらし製鉄所
この村の住人になりたいのなら・・・たたかえ! 命がけで!
-
SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)