とても一般的で個性的なRPGゲーム
4時間半ほどでラスボスまでクリア。 ボス戦で苦戦してやる気をなくしてしばらく放置、を繰り返したので結構な日数が掛かってしまった。 ドーピングアイテムも売っているので、頑張ればいくらでも強く出来るのが良い。 私は全体攻撃魔法を持っているソローの魔法力ばかり上げて、レベル上げ作業を楽にするという手段を取った。 クリア後は面倒くさそうなのでまだやってない。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
おおかみ退治
勇者の冒険
揺れる揺りかご
真実と地獄 前編
Kamu-Story
へげんじん 変な奴らと名護利有輪無意会?
参道のオーバード
自宅警備員
ある意味ホラーな帰宅ゲーム
動いてしゃべる、楽しい絵本
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。
ワンプレイ20分のお手軽防衛ゲーム! 魔王軍を組織、トラップを設置し勇者を迎撃せよ!
来年もまた、味見をさせて。少女と男の16歳差恋愛ノベル。
「…ベゴニアの花言葉は──」