溟渤のゼルファリア

淡海

剣×魔法×美少女のシミュレーションRPG

Eine

悪くはない

成長が固定っぽいのは面倒な厳選をしなくて良いので、プレイは気楽。難易度はそこまで難しくはないです。
ただ、↑の人の感想にもあるように、とにかく攻撃が外れる。9.10章辺りから強めの敵、こちらよりHPが高く攻撃力も高く、命中回避も高い、相手は傭兵こちらは一般人に毛が生えた程度のキャラ設定なので仕方ないかもしれないけども、なかなかに厳しい
てかゾンビ相手にしても向こうのほうが命中回避高いのはどうなん?

スカスカ外してイライラします、回復も手段、回数が少ないので持久戦もできないし

ゲーム自体は悪くないんですよ、絵もAI絵だけどかわいいし、キャラも立ってるし。

12345
No.72475 - 2026-04-19 15:45:16
まろん

某有名SRPGのようで楽しいです!

ゲームボーイでプレイしていた頃を思い出して楽しいです。
ロストに甚大なデメリットがあるわけでもないのでそこまで難易度が高いとは思わないのですが、表記よりも明らかに命中率が低く感じるのが少し気になりました。気のせいですかね?

12345
No.72391 - 2026-03-30 13:27:32
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム