モフなでセラピー

リコペマ

モフモフをいやし、モフモフにいやされよう!

ザワークラウド

クリアしたが

短い中に、適度なアクション要素を上手く取り入れた作品。

12345
No.72268 - 2026-02-23 14:13:57
I_LIKE_BREAD7

癒やされました

モフモフを癒やすはずなのに、自分が癒やされました。
絵柄も音声もストーリーも、何から何までとにかく可愛い。
難易度も結構優しくて、こういう系のゲームや雰囲気が好きな人にはおすすめです。

12345
No.72249 - 2026-02-17 04:26:21
muisuikotton83

もふもふに包まれて<後半ネタバレ>

一通りもふもふたちをなでなでしました。
ゲームとしての難易度は低く、普段ゲームをやらない人でも十分楽しめれる内容です
ある程度癒し度を上げるとしあわせになりますが、ボロボロに失敗してもクリアは出来るので安心してください。この世界に理不尽はありません
メインのストーリーも良く、もふもふたちの飼い主さんも良い人達です









Tips

実は二回目以降はプロローグ、チュートリアルをスキップ出来ます
GODDエンドに到達するには最低二回目成功をたたき出しましょう。成功のコツは焦らず落ち着いてバーを目押しすることです

この先一部ネタバレ




















ストーリーも同族が食べられてると勘違いしたり、前の寝床の方が良かったみたいなほんわかしたのが多く終始口角が上がりっぱなしでした。スペシャルもうおおおおおおおお!!!!!もふもふもふうううぅ!!!!!って気持ちでいられたのでめちゃ癒されました。もふもふもいいですが、ラッピーさんも頭なでなで頬っぺたもちもちおなかわしゃわしゃしたいいぃ!!
...失礼、とにかくキャラクター性もよかったです

12345
No.72243 - 2026-02-13 21:23:12
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム